05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

風邪みたいです 

寒く感じるようになってきましたね

061108_0.jpg

ちょっと前まで綺麗に咲いていた朝顔が
気が付いたら枯れて、種になっていました。。(気付くの遅いとか言わんといてね

ちょっと前まで頑張ってた自分・・
今はこの枯れた朝顔みたいです、、また咲く日はあるのでしょうか。。。






・・・・・としみじみ書いてみました。

ぶっ・・・・似合わねwwwとかピントあってねーよとかの突っ込みは
勘弁してください。。。
自分でも無理があったと理解していますw



ただただ沈んでるだけです
メインの蔵が75になって気が抜けてる、、とか
構ってもらえなくて、、、とか
熱が38.6℃あってぼーーっとしてる、、、とかで(寝ろとかも無しで・・・

えいらお姉さまからの狩り誘いも断ってしまいました。。。
えいちゃありがと、そして・・ごめんなさい
港村に置いてある蔵をゴダに移動するのも億劫になってました

あと装備を持ってなかったんです


装備一式エーヴィッヒが持ってました・・・
気分転換に1stのスペシンでもやろっかなってね



とりあえず風呂でも入って熱冷ますかと風呂入り
ちょっと元気になるとソロやってるエミさん見物で亡者にお出かけ
るーさん合流で2人に遊んでもらいました。

今日はね、なんか知らないがマクロが過敏で・・・
雲連続で使ったり、着替えマクロは着替えた後
脱いじゃったり;;ダメダメでした・・・


エミさんねんねで解散になったので
らるを訪ねてディオンに

061108_1.jpg

謝られたけど、らる悪くないし
機嫌が悪い理由も納得し、おらも寝よかなって思ったのだけど・・・


ふぉーすと会話するためにPT組んでて
HPゲージの減りみてたらねー押し掛けたくなってきまして
虐殺の大地にGKで飛び、城砦までとてとてと
チャットもソロばっかりなふぉーすに
おいらが駄目駄目なので円卓にこないかとか・・・話したとこだったしね

061108_2.jpg

らるにダマと一緒にSS全部渡してて、火力としては役にたたなく
ヒールと¥少々しか、、経験吸いに行っただけだったかも;w;

熱の所為か普段なら話さないような事
話してしまった気がするね・・・
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

風邪おしてまで支援しにこなくていいから。。

URL | ふぉーす #-

2006/11/10 12:42 * edit *

>ふぉーす
まー性格です。。。
今は殴り武器もあるので支援できますよ!

URL | えび #kWhSacJA

2006/11/10 13:07 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

