09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ナイーブ禁止 

血盟体験中のissacさんに寝る前に
ナイーブ禁止言われました・・・


ナイーブ [naive<ラ nativus(生まれながらの)]


うぶ,純真,素朴,天真らんまん.〈明〉

★日本語ではふつう、よい意味で使われるが
英語では「愚か、世間知らず」といった侮蔑的な意味合いで使われることが多い
また、日本語では「(神経が)繊細,神経質」に近い意味で使われることもある。



!!!!!!!!!!!!
愚か、世間知らずめっ!って言うことですか?w


はい、、ごめんなさい。。。
こういうの気にするなっていってるのよね・・・
今日狩りしてなくてネタががいので使わせてもらいました。

なんか、今日はですね
野良とかクラハンでわいわいとやる気力もなく・・・
かといって一人は寂しいそんな心境で・・

そんな時はいつもソロしてる人に付いて廻って
エンチャだけして話をしたりして
精神的に切り替えなんてしてたりします。


INしたときにあわちゃんがソロしてたんで
A・JとEwigで向かってみるけど、、おれいらんな。。。
るーさんもINしたし、別の人探そう


らるもお疲れで相手にしてくれず、、
えいちゃのWIZの支援でもと猟友会の同盟チャットで話しかけると
アカデミっ子の同盟ハンになって、、混じってみるも
耐えられず抜け。。。

切り替え出来なかったけど
早めに寝ることにします。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

