08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

椅子の話『最終話』 

先日椅子注文したんです

中3日、土日入るから6日月曜と言われ
それはそれは楽しみにしてたんです、、ハイ



それが・・・




はい、、届きませんでした;w;

ヨドバシにゴラァ!!!
・・・と電話ですよ、、済みませんメーカーにも在庫なく・・・
お届けは来月とか。。。


ま、、キャンセルしよ、、、そしよ・・・と


>>支援スキーな人たち
EwigでINしますと昨日加入した
SKを目指すレスカーさんが居まして
支援でも行くかと、、蔵に武器移動もあったのでそっちで。。。

ぶっかさんに甘やかし過ぎで怒られるかなーとも悩んだんだけど
色々教えながら出来るしと港村へ

061106_1.jpg

しばらくするとですね、るーさんがINしまして
wisで挨拶するとなんか手伝えることない?と
うちらほんとにサポート好きよね

061106_2.jpg

るーさんSKで合流で1時間くらい
槍やったり、座り込んでチャットしたりして過ごしました。


>>考えることは同じ
休日出勤のらる、レスカーさんの支援中にIN
らるも支援しようかと思ってたらしい

061106_3.jpg

みんな優しいやね
でもあと10分くらいで落ちなので・・・


>>一応・今更・いじめ
061106_4.jpg

だったらタバコやめれ!、、と思うのですが
消しておく?と聞くと

061106_5.jpg

自分でえびさんより男らしいと言うらるさん
細かいことは気にしないらしい。


その後は

061106_6.jpg

パルチで骨、研磨、鉄あつめ
ハーブでるのでZweiのレイジとリチャで
なんとかなるようになったね。


>>関西人
寝る前

061106_7.jpg

椅子キャンセルして返金してもらってきたことを言うと

061106_8.jpg

吼えますか!

円卓の盟主も柄悪いから脅しそうだ、、
とか思ったりはしますが、普段温厚そうなるーさんも・・・
そういう一面があったりするんだ・・・とか
思いつつおやすみなさいです。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 9  /  △top

この記事に対するコメント

この前、大阪のヨドバシで、

  客: 在庫がねぇだと!? この場で-_-すんぞドルァ!

っていうシャウトが聞こえたのだが、あれは るー だったのか?

URL | ぶか #-

2006/11/07 14:53 * edit *

大阪怖いところねww

おら小心者だからいけないわん。。。

URL | えび #kWhSacJA

2006/11/07 19:48 * edit *

人のことをガラが悪いとか失礼なやつだな(・・
こんな聖人君子を捕まえて。

URL | Krishna #kjL/.gDs

2006/11/07 21:32 * edit *

残念だったね(・・;
ルビーの椅子は届いたのかしらん

URL | ふぉーす #-

2006/11/07 22:12 * edit *

>>盟主
初めて会った東京オフのとき
歩いてる姿みてチンピラこた~と思いました・・・

怖くて話しかけれませんでした


>>ふぉーす
ルビーは金曜に届いてたはず
できた~ってwisこたよ

URL | えび #kWhSacJA

2006/11/07 22:53 * edit *

いやあ~、るー君普段優しい分、プチっときたらヤカリ屋さんになっちゃうんだねw
自称O型フェチの私の資料からすると、O型は温厚だがプライドは高く、恥をかかされたり、自分に迷惑がかかることをされたり、連れがキレたりすると、ブチ切れますw(ワンちゃんと同じで、隣の家の犬の感情が移るのだろうか?w)
一番本能的な血液型なので基本的には純粋でいい子が多い。
お話好きが多い。
参照「あわ子のセクシー血液型フェチ図鑑」P38より。
ちなみに私はA型。事無かれ主義。争いごとは避けて通りますw

URL | あわ子 #/HoiMy2E

2006/11/09 02:42 * edit *

>あわちゃん
やぁやぁあわちゃん相変わらずおもしろいなー
もすこしINしようよぜ!

・・・で
わたしくA型なんですが・・詳しく教えていただきたくw

URL | えび #kWhSacJA

2006/11/09 12:37 * edit *

はい。お答えいたします。
A型男性のあなた
下に妹がいるなら
O型女さんを彼女にするなら2歳以上年下のハニーがベスト♪
姉さんがいるならB型の同じ年齢以上のハニーがオススメ♪
農耕民族から生まれた血液型なので基本的に畑や田んぼのように、きちんと物を並べないと気が済まないというきちんとさんが多い。また唯一のAB型さんの理解者。A型さんとAB型さんは「人に飽きる」ということはないが、O型さんとB型さんは「人に飽きる」というむごい一面も持つので毎日ベッタリは長続きしないぞ~。
参照:黒Tバック専門学校発行「図工?U」P27

URL | あわ子 #/HoiMy2E

2006/11/10 01:10 * edit *

ふむふむ、、参考にしますw


ワタシ・・・あわちゃんのファンになりそうです

そういえばるーさん東京に仕事で来てるそうですね
会ってみたいけど、、
あわちゃんにPKされるのいやなので
やめました(冗談です

URL | えび #kWhSacJA

2006/11/10 13:04 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

