05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

間が悪い 

061105_1.jpg

いつも影でいじめられてるえびです今晩は。。。

今日はB20のクラハンに参加すべく
お昼は猟友会の同盟ハン頑張りました


・・・で夜です、クラハンです
第1部はスタッカートの巣、、ぶかにょっき参考に

第二部は傲慢の塔に
先にらると登り5階でQK中
ちょっと意見したらですねSSのように殴ってきます、、
風邪ひいてるらるが、体調悪化してるって言うから心配してるのにね・・・

・・・で次に到着したのが狗さん
紫ネームのらるを見て
影でいじめてるの?という問い

061105_2.jpg

俺が悪いのか・・・
俺はね・・・

061105_3.jpg

タバコ控えろって言っただけなんですよ
風邪悪化してるって言ってるから。。。
・・・
・・

B20に新規のキャラも入り、、クラハン第二部「傲慢編」も無事終っろうか
んじゃ帰ろうかと通路に戻る

061105_4.jpg

そしていつもの如くじゃれて殴り合っていると、、、

061105_5.jpg

エミさん運悪く、狗さんがデッドリーだかモータル入れた後に
クリっちゃったらしくw

061105_6.jpg

そう、、Ewig転がりましたw

061105_7.jpg

よく理解してないエミさん

061105_9.jpg

こんな事いってますがw
PKは消せるけど、PvPは。。。

061105_10.jpg

えとPKされても消えません・・・
PKKされると赤ネがすぐ直りますが
PKはシンイーターLVあげれば消えますが
PvPは消えないんですよw

061105_8.jpg

まぁ間が悪かったと諦めてくださいね;w;


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

