09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

遠足 

>>メモメモ
今日初めて清算PTなるものに行ってきました
説明があったのでSS撮っておいた

061104_1.jpg

PT編成が歌、踊、Eセイント、鹿、おいらで
一番使った人が短剣使っていた歌の方で550kくらい
使わなかったEセイントの方で70kだとか
そういう意味では清算PTって良いかもですね

おいらはBSS代が322k、石30kでした




>>お大事に
昨日から体調悪いって言ってたので
心配してたんですが

061104_2.jpg

やっぱり悪化ですか、タバコ控えようね。。。

コメントは予想通りでした。


落ち際

061104_0.jpg

怒ってなさそうなので課金しますよ。。。



今日は円卓がクラハンだねー
行ってくるか


>>円卓クラハン【低レベル編】
今日は土曜の晩なので円卓のクラハンです
人数的に1PTじゃ収まらないし
新入りさんも普通に遊べるようにと
高レベルPTと低レベルPTの編成で


おいらはサブのビショで低レベル組に

061104_3.jpg

見た感じ遠足ですw

061104_4.jpg

スタート時は2次転職後のキャラはおいらだけか

回廊側DV入り口から奥へ奥へ

061104_5.jpg

途中レイドのエンシェント ウィアード ドレイクを
普通のドレイクと勘違いして叩いて転がる方もw
大きさ全然ちがうし。。。


061104_6.jpg

最終的にはDVCのロータリー越えた所まで行けました
平均38でよくここまで来れたと

何人も転がったけど橘さんが転がらなかったのが救いです!


クラハン終了後は同盟で邪教に

061104_7.jpg

パパ、イサクさん、エルさんが73以下でしたが
ちとトラブルもあったけど入れて狩りを楽しめました。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

