10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

所詮男は・・・ 

最近モチベ急下降中のえびです・・・
休日も野良にに全然入れないんだもん;w;

野良ないし何もせず前半終了か、、と思ったら
キュアさんが30台レイドあるよーなんて情報が!

061103_1.jpg

とりあえずZweiで参加してみた、、でもね
壊滅。。。

保護者のEwigも役立たずの輪っか付くし・・・
忘れてたのか、呪われてると帰還スクロールも
使えないでやんの、、走ってギランに戻ってレース場に

輪っか付いてPvPエリア入ったので
何も言わなくても理解してくれて・・・
パンツまで脱げと(*ノノ)

061103_2.jpg

まーデストつえーな一撃で逝かされましたw

再編して続行だったんですが、キュアさん帰っちゃうしw
ぐだぐだ進行なんで2体目終ったところで
俺も抜けました、、この調子で7体とか耐えられません。。。
参加者乙です




・・・で後半への布石

061103_3.jpg

課金いつまでかなって確認
このときはなんとなく調べただけなんですが



■■ 所詮男は・・・ ■■
>>話の始まりは・・・
061103_4.jpg

061103_5.jpg


>>背水の陣
061103_6.jpg


>>有言実行
・・・でらるがINして
狗さんがさぁ聞くのだとか言うからw
本当に実行さ!、、でもクラチャでは無理なんで
PTに誘って・・・

061103_7.jpg

やっぱ直球はむり・・・

まー詳しくは教えてくれないんだけど
一応伏せておいて、、、
半分冗談なんだけど、男ならやっぱ興味はあるよなw

061103_8.jpg

変態って、、きっと普通だよ


>>狗さん貴方も同罪だ・・・
061103_9.jpg

狗さんに罪を擦り付けるべく言い訳


>>ネタは出来た
今日のネタは決まった、さっきの胸の話
そう言うと

061103_10.jpg

うん、、でも・・・
これくらいなら・・・


>>結果報告
061103_11.jpg


>>狩りもしないとね
今日はチャットで終るかなって思ってたんだけど

061103_12.jpg

最後はエミさん、やわさん、狗さんと過去戦で遊んで終わり
狗さんのプロフがLv上がったところでキリがよく帰還して解散になりました。

しかしまぁメインのウォクとシリエル
休日なのにEwigが2%経験溜めただけ

ダメね。。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

ははは^^;

 まぁ 本当に聞いているえびさんの実行力にはおどろかされますよ@w@;

 言いだしっぺはオイラだし 同罪ですがね@p@)

URL | 狗隠 #grGQ8zlQ

2006/11/04 17:39 * edit *

えびさんの変態~

URL | らる #-

2006/11/04 20:32 * edit *

>>狗さん
狗さんにのせられちゃいましたw
いっつも余計なこと聞いて
機嫌損ねさせたりしてしまうおいらです・・・


>>らるさん
変態じゃないよ・・・
正常じゃないかもだけどw

URL | えび #kWhSacJA

2006/11/05 13:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

