06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ダメね 

おれの他人依存も重症越して重態ね・・・
なんかやる気が出ない・・・


でも今日は同盟ハンの日なんで
時間に蔵でINして、同盟チャで挨拶
同盟でINしてるのはAvさんだけ、血盟は数人INしてるも
同盟ハンの日って気が付いてる人なし・・・

こりゃサボるかなって思ったときにみゃうがINして
3人でもバイウム謁見クエやろうかって話に
ヒーラーもいないしB20のるーさんもクエやりたがっていたので
声をかけて手伝ってもらいました。


中々染まらず時間掛かってしまったけど
全員1回目の血染め終了してお開きになりました。




明日は遊んでもらえるといいな・・・


ある意味ダメだったときの写真出てきた~

いちおリネ2の知り合いにはMMOはリネが初めてって言ってますが
やってみようかなって悩んだ時期がありましてw

001228-01.jpg

開始30分後くらいかな、、当時エアガンなに持ってて
なにで撃ったのかは忘れちゃったんだけど。。。


すごい前だね・・・6年くらい前
動作の表記がWindows98/95だもんねー


この頃荒んでたな、、
今はおとなしくて良い子ね・・・


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

