05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

歳なんですか、、ね? 

働きだし、自由になる金が多くなり物欲を抑えられない
そんな時期がありました・・・

バイク、自転車、、PC、、、カメラ、、、、

今回出合った物は
ふぉーす、ルビーと晩飯食いに行ったあと寄った
ヨドバシのPCコーナーの片隅に置いてある
椅子なんです。。。
座るだけで安らぎを感じてしまいましたw
三十路に足を突っ込みそうな3人
この腰当がイイネ!、この傾き寝れるね!とか

今まで欲しかった物と比べれば
本当に安いんですよ・・・
今月厳しいんだよな、、アンタラスなかったら買いに行こうかな

・・とか冗談いいながら帰宅、そしてリネに接続するのでした。。。





本日は土曜なんで円卓がクラハンなんですが
傲慢登る気力も、、、

B20側でシレノスの階級章集め手伝ってくれるそうなんで
B20のクラハンに参加させていただきました。

メンバーが60代なんで同盟クエ受けているのがおらだけ!
凄い勢いで集まります!!

061028_1.jpg

B20のオルちゃんは蔵をえびおじちゃんって呼ぶので
PTチャットでどうせ、、オジサンさ・・・と言うと


061028_2.jpg

いじめっ子のらるさんwisで言葉責めしてきます。。。

階級章集めの方は
足らなかった階級章:兵士70個、2¥で集まりました

061028_3.jpg

忘れないうちにステップ上げときました、、暫く来たくない。。。


凶暴と言えばこの方、、
061028_4.jpg

すぐ殴ってきます;w;



とりあえず階級章集め終わった今
痛くて不味いシレノスにで狩る意味もなくなったので・・・

帝国リベンジ第三弾!
061028_5.jpg

まったく被害がない訳ではありませんが
面白かったね~、次は修道院だ!!
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

