07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ぶっかさんと話そう! 

■■ぶっかさんと話そう!■■
21時前にはINしてたんですが
TVでデスノートの映画放送してたの見てて
ほとんどリネは放置って感じ、、

少しは狩りしたいなーとか思っていたんだけど・・・


リアルの友人のふぉーすとルビーと
遊ぶ予定を話すためにPT組んでたので
階級章集め手伝ってもらおう!、、と

B20のるーさん、ぶっかさんに声かけて
みたんだけどぶっかさんはお疲れで狩りする元気はないらし

061027_3.jpg

終了時のSSしかなかったんだけど、、珍しい面子での狩りになりました

狩り中にふぉーすがぶっかさんと話したかったwとかいうので
拉致ってチャットPTになったんですが・・・
リアル友人からむと会話が直球で・・・

最近素を見せるようになってきた人の話とか
ぶっかさんの性病の話とか、おいらの性格の表と裏とか、、
そういう話題で結構遅くまでチャット楽しませてもらいましたw

チャットに忙しく¥を忘れるウォク様でごめんなさい。。。orz


とりあえずぶっかーさん性病じゃなかった事が分かりました。。



>>前半
飯から戻ったらるを誘って
DVCのペア狩り、神秘の石を取らせたいんですが
なかなか出てくれないですね、、
蔵もLv64くらいまで出なかったもんな・・・

061027_1.jpg

ロータリー越えて左に行ったところで狩りしてたんですが
らるの引きが上手くなったのと、ドム重の盾防御率UPのお陰かで
前よりHPが削れないのでEwigのMPは余裕があったよ

ただフルSSなんでらるの出費が大きいそう


061027_2.jpg

SSが切れたので補充で戻ったあとはシーレンに移動して
ペア時の規則にのっとりSS無しで

ここなら経験は半分くらいだけど出費がないし
リンク処理がルーツで出来るから楽やね

・・・で映画が終盤で帰還>>放置>>解散になりますた、、
目標のワイルドマジック遠いなぁ。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

