09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ひらきなおろう 

自分が痛い奴なのはしょうがない・・・
こういうプレイスタイルが定着しちゃってて
なおらん、、ならこのまま・・・




最近野良にほとんど行かず
ぼーっとクラハン待っているか、ソロをやっています

回廊からDVに入ってすぐのシャックルや骨を
サブのビショでマイトオブヘブンで狩っているんですよ
Zweiでエンパ1掛けて、祝炊いて何とか2発狩りできる・・・
それでもMPは辛いので、マナのハーブをあてにして狩りしてたんだけど
リファイン後ハーブ出なくなってるよ、、、orz


そんなソロ挫折しそうなときに
らるドワがINしたので蔵メインクラスに戻して
Zweiとドワの育成支援に、、

061026_4.jpg

生贄でのペア狩りなんですが
ウォク¥あるドワの槍はヒールなんて要らないのね・・・
とてとて付いて歩いて経験チューチュー

普段は頼りない感じがするんだけど
今日は守って貰ってるって感じがしますねw

061026_2.jpg

061026_3.jpg

まーシリエルももうソロ出来ないんで
同じ事なんですがね。。。



その後
暇してるパパにのつき合いで、みゃう、Avさん蔵で
使徒行くことになったんですがヒーラーいねえ・・・
B20のエミさんに助っ人お願いして、おいらはEwigで・・・
パパのネカフェのパックの時間に会わせて終了。

帰還後は@1%くらいでレベル上がるぶっかさんのお手伝い

061026_5.jpg

今日も火炎でトリオでぶっかさんLv.69おめ!
帰還して少しレース場でPvPしてお休みです。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

