05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

精神的に良くない 

■■ 血盟掛け持ちとその代償 ■■
昨日は猟友会側で修道院に行ったので
今日はB20の方やろうかなってかなって思っていまして
EwigでINするわけですよ

061024_1.jpg

昨日落ちたのがレース場だったらしい・・・(この場所が悪かった
とりあえずは増えたSCのパレットの再設定・・・結構めんどいね

作業中にB20メンバーがぞろぞろINしていき
狩りにでも行こうよ的な流れに

061024_2.jpg

おいらも血盟員なんで声が掛かるわけですよ・・・
・・・で、こんな事いわれました
ちょっとショックでした(ちょっとね・・・

061024_3.jpg

061024_4.jpg

なので、、一応ね
こんな事言って見たんですよ

061024_5.jpg

まぁ、、、そうかも
こっちもねはっきりPTに入ってるっていえないのがいけないんだよね
ごめんなさい・・・

この後猟友会側も面子が揃って来たので一度は抜けたんだよ
盟主、魔黒さんとwisで会話している中

061024_6.jpg

メッセでらるがこんな事言ってるし
ウォクで来い言われてCCして参加するわけですが・・・

おいらですね家事が終らんと思ってたんです
よく考えてたずねるとリファインのパッチなんよね。。。


どっちの仲間とも遊びたい・・・
おいらは人付き合い多すぎると言われましたが・・・
そんなに多くはないと思うんだけど、、

まぁ掛け持ちは精神的に良くないですね。。。


■■ 枠の価値ぷらいすれす ■■
とりあえずですね、、新要素試してみたい

061024_7.jpg

最初のはこいつから買えるらしい・・・


061024_8.jpg

お値段は闇アイテムらしく結構値が張りますねぇ・・・


061024_9.jpg

後は自分の職のギルドに行って覚えるだけなんですが
これだけでBuff枠一個増えるんですよ!

Lv2以降はレイドのドロップ品>>ボスのドロップ品>>オリンピア管理人と
現実味がなさそうで。。。

気分的にLv1だけでも体験してみませんか?w



Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

