05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あきらめ 

日曜です、暇です。。
蔵でINしてクラチャで挨拶すると
暇してるならアンタラスのクエやっちゃう?と
声を掛けていただいたのでクエ開始です

来週アンタラスなんやね




■■ 謁見クエ ■■
前半は一人でも楽なんで・・・
ギランから始め猟師>>鏡、走って滝>>シーレン>>忘却>>巨人と
クエアイテムの狩りは1¥で終わっちゃいます。

061022_1.jpg

後半のアビスジュエルは
シンさんに手伝って貰ったの簡単に終わらせることが出来ました
毎回手伝って貰って感謝です!




■■ 同盟クエ ■■
その後は、、同盟PTでDVC行って

061022_2.jpg

その後えいちゃとシレノス少数PT募集掛けて
同盟クエの階級章集めですよ・・・

シンさんも、盟主も74の間に終わってるらしいのに
おらは75の25%の段階でステップ2にするのに必要な半分しか集まってねー

最近野良行ってないからな、、
クラハン同盟ハンでシレノスあまり行かなかったから
少し野良で集めないと無理っぽいな。。。


■■ あきらめ ■■
昼間はウォク頑張ったので、、もうウォクはいいや・・・

・・で、らるのドワでも構ってすごそう
狩り場がよくわからんので城村の側のリザ~露営に
でも・・・段々と混雑してきたので

061022_3.jpg

トゥレックオークの野営地に
ズバァーン!ズバァーン!!となんか気持ちよさそうね~
おいらのえびびびもCSS位は作れるようにしたいねぇ



休憩中・・・
昨日寝る前にえいちゃに言われたことの話を・・・


えいちゃ曰く

061022_4.jpg

wisはささやき、内緒話・・・日記に使いすぎ!
確かにね、、、

で・・・

061022_5.jpg

だそうだ、今回は白チャだから問題ないよね
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

