07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

たまには・・・ 

最近休日といえばリネばっかやってるので
ちょっとバイクに乗ってきました

061021_0.jpg

・・・って言っても、リネINして入れる野良無かったからですが。。。

予定では道志の道の駅で飯でも・・・と思ってたんだけど
渋滞凄いし、、バイク熱いし。。。
本当にちょっとしか乗らず・・・
津久井湖にある
さっぱりしてて、割と好みのラーメン屋で
食べて帰ってきました。


最近おじさんおじさん言われてる訳ですが・・・
やっぱ歳感じるね、、川沿いでアクセルばーっと開けてみると
目が追いつかん、、、んー50km/hとかしか出してないのに;w;



昼飯食って帰宅後
蔵で露店見ていると・・・オルちゃんを見かけたので推薦

そこからwisで会話を挟み、、、

061021_1.jpg

B20に勧誘です、よろしく~
タゲコマンドで勧誘しちゃったので姿の映ったSSありません。





<< 女王蟻 >>
クラチャでみゃうも行くとか言ってるし
同じくクラメンのふにゃさんも行くそうなんで
行って見ましたよ!

061021_2.jpg

しかしまぁ・・・サブクラスなのに
ひよこにライフ杖とか悲しいけどw


061021_3.jpg

でも、、ビショ凄いね
シリエルと2つもスキルレベルぶん強力なのよねー
後衛ならビショもいいやね!

・・・でQAはアクセ落としてくれませんでした。。。


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

