05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

適正ないか 

ファンタジー職業適応診断

これやってみた


>>結果
戦士レベル    -6 あきらめましょう
盗賊レベル    -8 あきらめましょう
僧侶レベル     4 天性の才能あり
魔法使いレベル  5 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。

 魔法使いの『慎重さ』『丁寧さ』と僧侶の『優しさ』『調和』を併せ持つタイプじゃな。
 自己主張が弱く、裏方作業に向く。調査とサポートを両方できるところが特徴じゃ。
 決定権を持たせることや、素早い決断を迫られることが苦手なようじゃの。
 たまには自分の意見や主張を言って、自分を理解してもらうようにしてみることをお勧めするぞ。



あーやっぱ、、デストだめですかね。。。


蔵でINするも、とくにする事もなくEwigにCC、、
いつもの壁の前でメール書いてると、、らるがIN
前日も預かっているアイテムを戻す作業をしてたんで続きを

途中えいらねえさんから「暇ならたすけて」とwisが来たので
蔵に戻り混じってきました

061018_1.jpg

メンバーは・・・いつもの
シンさん、みゃう、パパ、えいちゃ
盟主と凄くエロイ人合流するらしい

途中ね結構辛そうだから迎えいる?って聞いたのよ・・・
話す余裕なかったのかな・・・


061018_2.jpg


パパのエルダーでリザしよっかって話なんで
B20のるーさんに声掛けて来て貰うことに(ありがとー

そん時俺も勘違いあったんだけど、、
PTチャットで言い合い、おらの言い方に問題あるけど
苛々・・・迎え行かなかったこっちも悪いけど
ミスはミスだと思うのですよ。。。

おいらは途中合流なら、前もって迎えの確認とって
無いなら行きません

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

面白そうなのでやってみた。

戦士レベル-9:あきらめましょう
盗賊レベル-5:あきらめましょう
僧侶レベル-5:あきらめましょう
魔法レベル+8:天性の才能あり

占い師「そなたに最も似合う職業は、綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ。

 何事にも『慎重さ』『丁寧さ』『正確さ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張は弱く、感情表現も弱い。『無表情』で『寡黙』なところが特徴じゃ。
 プライベートなことでも気さくに問い掛けてくる『盗賊』タイプが苦手なようじゃの。
 周囲の話題にならないようにするため、苦手なことを知らせておくことをお勧めするぞ。」



ふーむ。「自己主張は弱く、感情表現も弱い」か・・・
まーリアルぢゃ「フオオォォォォ」 とか 「ハァハァ」 なんて言わないわなw

URL | ぶか #-

2006/10/19 13:33 * edit *

こんなんでました~w

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だが強引さに欠ける『魔物使い』じゃ。

 盗賊と僧侶と魔法使いの特徴を併せ持ち、戦士的な『パワフルさ』に欠けるタイプじゃな。
 僧侶的性質が強めなので、『情にもろく』て『過程を重視』するところが特徴じゃ。
 弱点をある程度は克服しているものの、強引な『戦士』タイプが苦手なようじゃの。
 苦手なタイプの人間とは、対立するのではなく方向転換させるようにしてみることをお勧めするぞ。」

追伸
昨夜はおつかれさまね~w
えびさんも結構言い合いするんだね^^
自分をあまり貶さないでも少しプラスに考えてみましょw

またそちらのクラハンにも誘ってねー


URL | るーしぇ #-

2006/10/19 18:46 * edit *

んー@@

戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、自己主張が強くて攻撃力最強の『剣闘士』じゃ。

 戦士の『力強さ』『意志力』と盗賊の『派手さ』『素早さ』を併せ持つタイプじゃな。
 自己主張が強く、政治家などに向く。口先だけになりやすいところが特徴じゃ。
 全体の方向を決めるまでは得意でも、実際に行動することが苦手なようじゃの。
 誰かに仕事を頼んだ場合は、失敗の責任も全部あなたが背負うようにすることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)戦いを見せることで収入を得る戦士。身が軽い軽戦士タイプが多く、攻撃力は最強。

なんて結果が出ました(=w=

前衛職なだけにすこしうれしかったかも・・w

URL | 狗隠 #grGQ8zlQ

2006/10/19 22:15 * edit *

おいらは結構当たってるカモです・・・

>>ぶっかさん
戦士レベル-9ですか・・・転がりすぎだしw

あと・・・ぶっかさんお酒飲んだ勢いで
「フオオォォォォ」とか言うのかと思った。。。デス



>>るーさん
診断に関しては、、サマナー育てるしか!って感じですね
折角43まで育ててるんだし是非!

・・・見苦しいもの見せちゃいましたね、、済みません。。。
おいらも結構猫被ってるのですよ・・・
B20ではのんびりやってるので言い合いとか
無いですけど・・・Agapes時代は凄かったですよww
数人に見られていますが、みんながB20に移った後なんで
ごく一部の人ですね。



>>狗さん
狗さんもやってみたんですね
昨日の狩り中にエミさんもやったと聞きまして
戦士レベル4だったと言ってましたよ
グレソ振り回している姿見ていると
うんうん・・・と思ってしまいますね

URL | えび #kWhSacJA

2006/10/20 08:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

