09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お大事に 

□□ お大事に □□
現在B20の盟主であるぶっかさん
深刻な悩み抱えてるらしい

061016.jpg

やわらかさんも心配そう・・・
噂では食べ物と女の子拾い喰いして、、
お腹壊してしまったのと、性病になってしまったらしい。。。

061016_0.jpg

んだ、早く治ると良いねぇ
ぶっかさんのブログのコメントにもあったけど
エイズの検査はした方がいいね!

061016_1.jpg

まあショックな結果でもこういう事はしないで下さいね
倉庫の軒先でとかマナー違反です。。。

嘘です、、風邪だからって油断しないで
ちゃんと治そうねーお大事に。




早めに仕事から帰ってきたんだけど
蔵で入れる野良もなく、、サブをデストに戻し
オーレン行ってアサルトリーダー1人槍で遊んでたんだけど・・・飽きた
そんな時にらるがドワでINしたのでEwigにCCです

ちょこっと露営で狩りしてたら19になったんで
無理に転クエやらせました。。。

ドワの転クエ凄く面倒で、1人でやるとすぐに嫌になるよね


□□ トーマを探せ □□
まずはドワ村に行くところからなんですが・・・
Lv.20前のキャラに30kとかGK料金高過ぎね
今は狩り場とか増えたからシュチュッツガルドから出ないで
1次転職済ませるのが基本なのかね?

トーマの前にドワ村の中でお遣い

061016_2.jpg

らるって黒いけど、、天然よね・・・
違うクエだったとか。。。^^;

お遣い中は基本的に付いて廻るだけなんで
思ってることを聞いたりするのです・・・

らるらるさん、私には優しくないね?

061016_3.jpg

おいらが風邪の話とかすると、歳だから治り悪いとか、、
狩りの時もなにしてるの!さっさと行くよ!!
狩りする場所そっちで決めてとか言うと、ださ・・・とか言う癖に。。。

061016_4.jpg

そ、そうかな・・・

061016_5.jpg

ク・・・・

昨日エミさん支援してた時に
らるに「女の腐ったようなやつだ・・・」言われたよっていったら
ネチネチ?って言ってたね、、正解らし。。。

えいらねえさんにもいつまでも言うな!って怒られるもんな。


・・・で、トーマさんは

061016_6.jpg

最初に行った北の海岸に
ハンターベア100匹狩り後も、海岸に居てくれて割と順調に進行ですね

クエアイテム集めの狩り1回して、、もう一度会えば
次は2次転職まで顔見ないですむねぇ。。。


とりあえず今日はお疲れさまです、おやすみ~
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

