09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

迷走中 

今日は朝からボウガン撃ちに行き
戻ってからリネしよかな・・・と思うも
凄く眠いのでお昼寝しよ、、そしよ




□□ バイウム □□
昼寝、晩飯を済ませEwigでIN
メール読んだり、掲示板見たりしていると
バイウムレイドがあるみたい・・・
蔵にCCして参加してきました


061015_1.jpg

バイウム討伐結構参加してるんだな・・・
75クエで1枚使ったけども、今回の参加で布も@1枚
また巨人からクエやらないといけないのね。。。

今回もパパ転がりまくり、登ってるときに69になったそうだけど、、、
がんばって!



バイウムのオークも終わり
狩りに行こうかなって思ったんだけど時間がな・・・
EwigにCCしてクラチャでまったり


□□ 女の腐ったような奴の話 □□
エミさんもアカデミキャラ育成するらしく
アカデミーにJOIN、暇だし支援でもしよかなーと・・・
取りあえず拉致って場所確認
城村に着いたあたりでらるのドワもINしたので
拉致を試みるも、、再度。。。
しくしくなんか一言くらい;;


061015_2.jpg

エミさんにAOB渡してOG育成ですよ
命中率は低くなるけど楽だよね!
Lv61のEwigのSOV装備より
Lv10のDEファイターのAOB装備の方が攻撃力高い・・・


支援中、、自分のプレイスタイルの話を・・・
馬鹿だよね、、痛いよね、、、
支援するのらるだけと思ってるでしょ?・・・とか

愚痴だったかな?
本当に今のままやってていいのか分からんの
エミさんにかえって迷惑だったかもね・・・

ごめんね。。。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

