05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

高いお礼、、 

<< 昼休み >>
おいらの家と仕事場が5分くらいの所にあるんです
昼休みちょっとリネの中で確認したい事があり・・・
まー誰もいないだろうとinしたんですが・・・

121013_1.jpg

プレさんが、、仕事サボったのか、病欠なのか知りませんがw
おいらも高校サボってドラクエやったな~とか思い出します。。。





<< 晩御飯は・・・ >>
らるに遊んで・・・って言ったら
まだご飯食べてないらし、、晩飯にケーキ食べてくるとか

121013_2.jpg

漏れちゃった・・・
わ、わざとじゃないよ、、
ほんとだよ。。。


戻ってきたらるの神秘の石目当てでDVCに

121013_3.jpg

今まではペアする時、SSは祭ったとき以外使用禁止でしたが
DVCだと使わないと無理ね、、
ビーストとかはリンクしてもルーツで足止めできるからいいんだけど
サチ子と玉のMPドレインが辛すぎる・・・スリ弱体化辛すぎ

途中ミラさん、エミさんが横を通りかかり
合流して23時まで狩りして終了です。


帰還後、、
ケルミスに+10ネイチャopアキュ+アデナで
正式にダークリージャンopヘルス譲ってもらいました。





<< お礼 >>
バイウムタッチのお手伝いをしてくれたフォース
お礼に天使の羽根くれとか・・・

おいらは少しでも安くしたいので
地獄に製作依頼を出してたんですが、まだFJが足りないそうなんで
とりあえず2m渡して仕上げてもらう事に

121013_4.jpg

天使の羽根も以前譲ってもらった触覚も
露店で5mとかする物なんで
もっと受け取れって言っても受け取らん。。。


・・・で出来上がった物も無事フォースに渡せお礼完了

121013_5.jpg

感想を求められたんだが
コメントが難しい、、まぁサークレットと一緒に
装着するとよさそうね!



日記に書くような内容ではないのですが
とある方からメールを頂きました


読み終わったときにふと、、
らるとペアしだした当時は毎日のように
「らるは俺を騙してないよね?」って聞いてたんだよな

060428_01.jpg

060530_01.jpg

まあ、そんな事を思い出させる内容でした
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

まさか本当にくれるとは思ってなかったり。
地獄さんに感謝(-人-)

URL | ふぉーす #-

2006/10/14 19:32 * edit *

まぁ、、地獄が作ってくれなかったら
お礼に天使の羽根はあげなかっただろうなw

5mとかは流石に。。。

URL | えび #kWhSacJA

2006/10/16 09:14 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

