09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クロノマラカス記念 

<< 恥辱 >>
キュアさんがコメントで歌見たかったとかあったので・・・

061011_1.jpg

C5クロノマラカス取得記念、、マラカスを使ったダンスを。。。
恥ずかしいのでモザイク掛けてありますです

専用ダンスのモーションとかあればダンサーもいいんだけどね^^;




<< 猟友会 >>
>>階級章集め

061011_2.jpg

ネクカタ行くみたいだったんだけど、、
おいら3次転職に必要な同盟クエの階級章が全然集まってないの。。。
なのでシレノス狩りに変更して手伝っていただきました


狩り中・・・

061011_3.jpg

らるのタイトルって、、俺がつけたやつだよね

061011_0.jpg

流石にその名前のPC居るとは思わなかったね・・・
どんな会話したのかは明日にでも聞いてみよ。




<< B20 >>
>>クラハン
猟友会側の同盟ハンも終ったので
漁獲の証をらるに渡すためEwigに、殉教でらしく司祭に話しかけてる時に
PTチャットのログにハザード現物が・・・合流まえorz

7サイン参加がインベントリ80%越してて出来きず倉庫で預けたまでは
良かったんだけど、、、そのまま行っちゃってGKで出直しですよ。。。
ギランに戻りコデナとか用意していると、、
kerumisからwisでリザ要請、国立墓地へ
再びギランに戻った時にはBOTがうざくて狩りにならんらしく
クラハン終了でした。


>>越えられない壁
クラハン後・・・
24時近いんですが明日休みならるはアカデミーキャラやるらしい
後見人ですしAOBもって支援に向かいます。


途中雑談的なもんなんですが
細身の剣とか長剣もった姿が好きなんですよ、、、で
武器似合う?オスカルって呼んでもいいよとか
冗談で言ったんですが・・・通じません

061011_5.jpg

おじさんしかって・・・

061011_6.jpg

おらだって現役で見たわけじゃあ、、あと女性向けよね。。。

天・ミラ・ぶっか>>>おら>>>越えられない壁>>>らる

って感じなんですかね。
さすがにぶっかさん達のネタについてけ無い事あるけどね。


途中電話掛かってきたらる、、明日仕事になったらし。。。

061011_7.jpg

朝早いらしいのでここで終了です。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

