10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ツヨクツヨク 

困らせてましたか?

迷惑かけてましたか?

知り合いに我が侭言っては
駄目なんですか?




・・・と
自分が盟主時代のこと事とかを聞かれました


答えるのが難しい、、少なくとも迷惑はしてなかったか・・・
でも困ってはいたな~とか思い出すね。

少なくとも自分は我が侭言ってるし
迷惑掛けまくりですよ・・・



・・・で取りあえず思った事がある、、
俺も昨日同じような事を聞いてたんだよ、、、

おれ迷惑になってない?ってね

うるさ~~~~いって返事が返ってきただけですが。。
こう言うこと聞かれる方が困っちゃうのね
自分に返ってきて実感したよ。。

怒られた事気にするのも分かるけど
それが自分のプレイスタイルだと貫きなさい!




今日のタイトルはmihimaru GTの曲名「ツヨクツヨク」

「嫌なことが起きると すぐに抜け出す癖も
    どんな事があっても 今は逃げないよ」

まー、Arise逃げるなてこったw


今日もレイドツアーに参加です

061005_0.jpg

ドロップはこれと言った物なかったんだけど
経験が良くて満足でした。




レイド前にらるに挨拶した際

061005_1.jpg

・・・との事なので、、

061005_5.jpg

寝る前にZwei起動しGKでウィンダウッドの荘園に飛び
黙々と。。。

蔵で温泉とかのが良さそうね・・・



思ったより集まらない

061005_6.jpg

取り合えず1日分くらいにはなったかの
サブクラスになればね回廊で集められるのに。。。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

