07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

マモン巡り 

予想通り気が抜けますね・・・
いちお3次職にもなりたいんで野良に入ろうかなとか思うんだけど
クエレイドが沸いたら参加したいので。。。



<< マモン探し >>
・・・と言うことでまずは交換で手に入れる予定の
インフェルノマスターにop付ける準備を
すでに青石11とAジェム120個は手に入れているのですが
まだ足りないので・・・

061003_1.jpg

不足分をマモンの商人さがして入手です

さらに闇商人でCSのop消して、今度はマモンの鍛冶屋さがし
ミステリーソードに交換です。

061003_2.jpg

シーレンでステップ5の石作って
opもつけました~




<< カブリオレイド >>
墓地に沸いてるか見に行くと沸いてる!
他にもクエ希望者数人が待機中

イベント板にも募集が載り
参加してきました

061003_4.jpg

物理アタックPTでも結構経験くるようになったよね
武器のドロップもあったし!

061003_3.jpg

061003_5.jpg

うしっ、クエも進められるよ。。



レイド中、、
レイドにはB20のるーさんも参加してて
一人ぼっちのらる、、最初は釣りをしてたんですが飽きたらし
TVみてくるとCC、、なんでTVみるのにCCするのかは謎ですがw

戻ったら遊ぼうかなって思ってたんですが
なかなか終わらない

061003_6.jpg

あとオークションだけだから、、、

061003_7.jpg

もう見てるやん。。。

061003_8.jpg

・・・・・・
捨てないで。。。

061003_9.jpg

お疲れさまでした・・・また明日。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

