08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

蔵Lv.75 Hit!! 

どうせバイウムしばらく沸かないし
のんびりやるかな~とか思っては見ても
円卓は人居ない、、海も定例クラハンだしな・・・

盟主ケルピも暫く人集まりそうにないから
野良ってきなって言葉に甘えて唯一入れた
スタッカートの巣槍PTに



まあ入ったんだけどね~
ラストのシンガー入るまで外の沼、、、
ほとんど薄青だし、、諦めて中に入るも
なんか安定しなくて怖かった、、2時間ちょっとやって2%くらい

途中気づかず内にらるがinしていて
「なにしてる?」、「22時半までゆっくり遊べるように家事全部済ませてきた」って
聞いた時こんな事なら野良行くんじゃなかったとか思いましたよ(トホホ



とりあえずLv.75が見えてきたんだけど
75クエを終らせる資金が足りず
メインキャラLv.60のらるに借金の申し込み・・・

061002_2.jpg

まぁ、利子とるよ~とか言いそうだなとか
予想はしてたんですけどね・・・

061002_3.jpg

まさか倍返とは思いませんでしたw

061002_4.jpg

実際には何も言わず
気にするな~と貸していただきました。



@5%でレベルアップなんです
邪教いけば上がるかな、ちょうどラス枠ウォク募集がある・・・
でも終了時間書いてないのよね

聞いてみたら時間合わせてくれるそうなんで
1時半までって条件で参加

061002_5.jpg

終了数分前に無事Lv.75Hitです

自分でも74~75が1ヶ月で済むとは思いませんでした。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

おめでとう。
とりあえず色々なってみて遊ぶのもいいよ~
ひとしきり遊んだら、
サブ馬使いがんばってねっー・)*

URL | ふぉーす #-

2006/10/03 08:58 * edit *

いろいろ遊んで見たいんだけどね・・・

Cグレ関係がまるっきりないのよ(・・;
もってるのデーモンローブとCSマナアップだけですよ。。。

武器はコデナでランク上げできるんだけど
Aジェム交換に2mくらい使っちゃってね・・・


・・・で最終的に馬ですか?
猟友会にスイフリーさん居ますし、B20にもるーさんの馬主キャラが・・・
まぁ、、その前にクエやらんとね!

URL | えび #kWhSacJA

2006/10/03 13:01 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

