08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あと少し 

目覚めが最悪、、朝7時前
我が家に棲みつくmob↓の
061001_0.jpg

攻撃・・・枕元でおぇ~~っと
声で気が付いて直撃はなかったけど
枕に吐かれました。。。そんな目覚め


寝なおしも出来ずリネに接続
今日はここからスタートです
061001_1.jpg

凶星槍~シレノス兵士槍に参加

凶星のはアプ○ンと同じPTで、、
電波垂れ流しトーク、、、勘弁してくれ


最後は猟友会の定例同盟ハンなんですが・・・






<< さぼりますた。 >>
定例同盟ハンなんですよ、、
今日はいつでも同盟PTでボス戦に挑めるようにと
ボスに会う為のクエアイテムを取りに行こう!なんですが
日が悪かったのよね・・・

ちょうどバイウム討伐に重なったり
セブンサインの競争期間の日曜日だったりね・・・


同盟チャットが荒れてるの見てて
寝よっかなとかも思ったんですけど・・・

らる、エミさん誘って狩りに、、そう同盟ハンサボりました

061001_2.jpg

女の人苦手な上に、ヒスになってる所には居られないの。。。


061001_3.jpg

ミラさん、ぶっかさん、カミラママも合流して
B20のクラハン混ぜて貰うような感じになりました





<< 釣り >>
釣りです、おれは眠かったんで見てるだけですが

061001_4.jpg

蔵とエヴィではやったことあるんですけどね
Ewigでは怖くて出来ません。

釣れて喜んでるらるを見つつ
本日も終了です。。。


・・・で後もう少しです
061001_5.jpg

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

でぶねこカワユス(*´д`*)

URL | ぶか #-

2006/10/02 15:58 * edit *

癒されますよ・w・
寝てる時に布団の上に乗ってくるとつらいですけどね~

URL | えび #kWhSacJA

2006/10/03 12:54 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

