06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ごめんなさい 

<< 私は短気 >>
今日こそはEwigを!

・・・と帰宅して風呂入る前にEwigでin、、誰もいね。。。


そんな時にえいちゃからはwisで、パパはリネ内メッセで
使徒にこないか?と誘いが

060927_1.jpg

まーPTに入れて貰ったんですが
槍PTさんの狩り場主張で・・・あっちウロウロ
こっちウロウロ。。。


あああああああああああああああああああ、もういいおら帰ると
帰還、PT抜け。


ごめんなさいね、俺駄目と思ったら本当に駄目なんです。





<< 使えない子 >>
レイドに参加してる、らるに最近のレイドは死人たっぷりよ!
死なないようにねって応援のwisを・・・

死んだら敵とってねって言ってきましたが
無理、、B-RESならっていったらさ・・・

060927_2.jpg

なんいいますか
つれないね・・・


060927_3.jpg

リザの話なんですけどね


ぶかさんのコメントも振り回されすぎてるとか・・・
慣れちゃって前ほどり回されてるって思わなくなってるんですが
たまに溜息付きたくなることも

060927_4.jpg

らるいじりは癒されるな。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

