07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

たまには、、 

そう、たまにはEwigやらないと
もうすでに忘れられた存在かも知れないのですが・・・



明日あそぼーと昨晩言っておいたんですよ・・・
PC起動してメッセ立ち上げて、、第一声が

060925_0.jpg

う・・・

まあ、リアル優先ね
あえて何も言わず(日記に書いたら意味ないか
いってらっしゃい


060925_01.jpg


昨日祭典で使うからって貸してたグレイブ戻してもらったからか・・・

祭典で遊ぶメンバーのシンさんが休暇とって海外旅行中
今週は中止かね。


でEwigでの活動も中止になりました。。。







<<火鉢下層槍PT>>
火鉢の下層初めて行きました・・・

邪教PTと悩んだんんですが、ニルの知り合いである
エミリスさんを見てみたくてこっちにしましたw
いろいろ話題のある人なのよね


入ったPTはSDAIスポでウマウマPT(予定)らし
PT入って困ったのがGKから火鉢がなくなってるんですよ・・・
とりあえず温泉中央に飛んだら周りアクだらけ、、B帰還で出直し

今度は温泉から北上、、わんこが追いかけて来ますスリして
何とか火鉢に・・・・


060925_1.jpg

初めてみる敵にドキドキですよ
途中記念にSS撮ろうとPrintScreen押したらですね、、、1枚目だったの
ウワ・・・硬直長い
動けるようになったときにはPTメンバーえらく先
シャドーのカウント始まってて焦りました。。


060925_2.jpg

狩りは普通の槍と変わらないのですが
やけにHPが削られるのですよオラだけ・・・
チャットもあまりする余裕なかったよ

目的のSDAIもスポれまして、1人2.3mの分配でした。




<<お手伝い>>
キュアさんのサブクラスクエのお手伝いでDVCに

060925_3.jpg

みゃうに誘われての邪教野良終ってからだったので2時過ぎw
少し眠かったけど、頼まれたら断れません!

自分用に製作してあったサム×サムもお役に
立ててよかったです!
とりあえず色々遊んでてみるそうですね~
猫!楽しみに待ってますよ~~
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

振り回されすぎなあなたが大好きですシャーシャシャシャ

URL | ぶか #-

2006/09/27 08:21 * edit *

無理を聞いてくれてありがとう。
本当に助かりました。
えびさんのときは是非お手伝いしますですよ・w・b

URL | キュア黒 #-

2006/09/27 08:59 * edit *

>>ぶかさん

ふ、振り回されるのに慣れてきた今日この頃、、
優しくしてあげてと伝えてくださいw



>>キュア黒さん

お願いしますね~
緑に後衛職などない!と言われますが・・・
やっぱヒーラーさんは居ないとクエ進められなさそうです。

URL | えび #kWhSacJA

2006/09/27 13:31 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

