05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Project N.H.K. 

おれはらるに甘いですか?


甘いですよね、、本人も「えびさんらるに甘いからな~」
狗さんは「甘いと言うより過保護?」とか言われます・・・

実はそこには陰謀が!
そのプロジェクトに抜擢されたのがらるだったのです


060920_1.jpg

角川書店から出版されている
滝本竜彦の「NHKにようこそ!」と言う小説がありまして
それのヒロインの進める計画、いや・・・主人公に近づいた
理由そのものなのです!(冗談です


まーリネでPTなく本棚片づけてたら、、つい読み直ししてみたので
日記に書いてみました
漫画もあるけど脚色ありすぎるので小説版がおすすめです
おらが買って読んだ頃は文庫版がなく1700円もしましたが
現在文庫本も出ていますのでどうですか?


<猟友会AllStars>
風呂前に露店してる時にらるがin、とりあえず風呂入ると伝え
らるはご飯に、、、
放置中にえいちゃからwisあり、シレノスに出てるよ?
いや、来て!らしいので参加してきました

ついでに本日は定例同盟ハンらしいです、、、
新入りさんの顔合わせの狩りでしたが
PT分けで70+とそれ以外だったので・・・

060920_2.jpg

70+のPTが向かったのはスタッカートの巣で
前にも行ったことはあるんだけど、敵の攻撃力が凄く高く
mobの睡眠耐性がもの凄く高く、攻撃受けるシンさん痛そう。。。

23時まで狩りして、あとはZwei少しやったりして終わりです。




<王国の崩壊>
ぶもじゃないですよ・・・
先日カーミラさんがB20にきて
アレドさんが城村で旗なしの姿見て、、モナコさんがも抜けてると
話を聞いた、、、
まあみんなお疲れさまです、がんばってね!
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

