07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

酒は涙かドラックか 

タイトルは歌の歌詞からです・・・

昨日ギランで露店眺めている時に
知らない名前の人から推薦が・・・
一応wisでお礼と、誤爆ですか?と、、、

誤爆じゃありませんの返答、、さらに

お酒のみすぎ注意と言われちゃいましたwwww
本当に誰か分からず聞いてみたらSailさんでした



・・・で改めて考えてみる
俺って飲みすぎ?
財布みるとねレシートがあって

060919_0.jpg

給料日なってから4本買ってるらしい

らるには三週間でっていって、こら~~~~って言われたけど
実は2週間でボウモア2本とカリラ1本と2/3あけてるらしい・・・
やばいねw害人ランクに書かれてる通りリアルでアル中ですかねwww
少しひかえよ~。



>>追記
ここからは少し真面目に

日記にも書いてますが
全然野良に入れません・・・タイミングの問題もあるんだろうけど
・・・で血盟と同盟を当てにしたいところなんだけど
レイドブームなのか・・・PTも出てないみたいだし

そんなことでB20の方に蔵で混ぜてもらって狩りしています
本日も帝国です、、エルさんも呼びましたLv58で帝国って凄いな

ソルジャーとかガーディアンなスカラベを美味しく頂きました
でもエルさんやらるには吸い過ぎで申し訳なかったけど・・・
これからもよろしくです。



最後にB20のアカデミに入ったらるのドワ子と

060919_1.jpg

Zweiで廃墟にいきペアして終了です
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

