05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ウォー&アースはじめました 

蔵が新しいスキルウォーとアースを無事覚えました
ですが野良がありません・・・
アデンで目の前にいた奴も動かないので

060917_1.jpg

とりあえずアカデミーのキャラにしたZweiのレベル上げを
なんての同じ職って結構つらいね・・・
とりあえず17にして終了。。


放置してたらるが動き出したので
Ewigで忘却ペアから、新スキル試したいるーさんが合流して
火炎の上でトリオに

060917_2.jpg

流石にシンガー、ビショ、シリエルでは辛いので蔵でです。
回線の調子が悪いらるが抜けるので解散

・・・
・・


暫く休んで、、、マッチ覗くとエヴィでいけるレイド発見
前日のレイドは壊滅、、あとは半分寝てて覚えてない
ある意味C5の初レイドです
まぁ眠くてぼーっとしてて周り見てなかったんですが

060917_3.jpg

060917_4.jpg

よく見ると知った名前も・・・

060917_5.jpg

自分の持ちキャラで一番現物運のあるエーヴィッヒ
今回も最後のゴルゴロスで、、

060917_6.jpg

タラム頭キター!
オーク中は仕事の準備で会社行ってていくらの分配幾らか分からないんだけど
1mくらいだったのかな?


>>後半
久しぶりに見かけた地獄
アカデミー用の新規キャラ作ったそうなので勧誘にDE村に
プレステージも作ったらしく2人まとめてJoin

060917_7.jpg

そのままエンチャ屋になって支援を、、、と思ったら
地獄が俺は人が良過ぎ・・・メインしよう!と言うのです。。。

俺は育成支援すきなんよ??


地獄プレがメインに戻り
おらもギランに戻った時に同盟ハン召集があったので
060917_8.jpg

使途で遊んで終了です
今回後衛ばっかでしたが
74+のシリエルのえいちゃとレクさんが居まして
クライ使って殴れ!と命令があったのでミナギラさせてもらいました!!


060917_9.jpg

マイト+Gマイト+踊り+バサの攻撃系エンチャとクライで
ここまで行くウォク素敵です。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

