05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

自己嫌悪 

あああああああああ
だめぽ、、、って感じですよ
自分の血盟持ってた時を思い出してしまいます

俺が気にし過ぎな性格なのは分かってる
ただAriseの一言「久しぶりにのんびりな狩りで眠い」ってのは
PTチャットでは言って欲しくなかったのよ・・・
だから俺も¥の時Arise追放でって冗談で言ったのに

狩りに連れてって言うからねぇさんとかパパに声かけて
来てもらったのに・・・

その後wisしてきたAriseにフォローとか出来ない
自分が嫌、、俺の口調は冷たいよね

さらにその場に耐えられなくて帰った自分はもっと嫌、、
まあ愚痴です。


えいちゃ、パパ、ニル、ナックさん、Arise、静ちゃんすまんね



>>追記
060914_2.jpg

060914_3.jpg


こんな感じに釘は刺されてるんですが

060914_5.jpg

いつもの自分の口癖を返された・・・
前日おらもえいちゃに見捨てないでね、、、って言ったばかりさ
そしたら・・・

060914_6.jpg

まぁ、、えいちゃとパパのペア中に邪魔になるから行かない・・って言うのに対し
変な遠慮する方が気に入らない!・・・でなんですが
遠慮せずに混ぜてもらいます。。。だからお姉さま見捨てないで;;


その流れで
メッセでえいちゃの話をらるとしてたとき
060914_0.jpg

自分で言うのが笑える
確かに自分の妹がらるみたいだとちょっと・・・
心配が絶えなくて胃が痛くなりそうだ

060914_1.jpg

毎日話し相手になってもらって助かってますよ

人見知りな方でして、、野良行ってもあまり話しに混じれないのよ
知り合い少ないし・・・怒って無視しないでね。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

