08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

C5貧乏 

C5、、2日目ですね

おらは普段メインPCでリネ繋ぎ、サブPCでメッセ立ち上げ
ネットしてたりします、、
メッセではアクセがPSUで待ってると言ってますがどうも。。。


>>C5貧乏
始まってすぐなので新領地や新狩り場に行きたい!
でも買い物とかはアデンやギランで、、、
さらにGKが使いにくくなってるのでつい直飛びとかすると
ギラン>>シュチュッツガルドで80k
アデン>>シュチュッツガルドで50k
低レベルの狩り場の散歩ばっかなので超赤字気味です。



>>Join
半熟時代からの友人であるエルさんことElbertが
円卓にJoinしました

060913_1.jpg

仕事等のリアル事情もあり
結構マイペース

060913_2.jpg

現状がLv58ですが

060913_3.jpg

去年の9月9日おらの血盟の初クラハンの時Lv53だったんだ
なんか懐かしい
エルさんPC新しくしたんだしのんびりでいいので続けてくださいね。



>>お手伝い
盟主のお手伝いで亡者で狩りをしていると
らるからwisで、あわちゃんもう少しでレベル上がるって・・・
遠回しに言わないでも、手伝ってあげてって言えばいいのにねぇ
ちょうどこっちの狩りが終わるところだったので
スペシンでお手伝いする事に

060913_5.jpg

アキュとバサもらえるのでサクサクです
1¥掛からず無事レベルアップ
あわちゃんおめでとーーで

060913_6.jpg

お疲れさまです。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

ぜんぜん関係ないのですが

嘘ブログはじめました。
作ってみるとわかるけど、海老さんのプログやっぱり渋いね^^

http://accross-sky.cocolog-nifty.com/blog/

URL | やわだよ #-

2006/09/15 00:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

