06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

C5 

今日からC5の始まりです
大型アップデートといえばバグとかが付き物ですが・・・
C4と同じく漢字変換がぁぁぁ。。。

・・・で初日なので色々見て回ってきました
最初は魔法書のドロップすると言う冬の迷宮に
エヴィ単独で出かけたんですが、、狩り場が空いてない
少しするとらるが来て、ろろさん来てとB20メンバーが集まり
新領地観光となりました

060912_1.jpg

でもシュチュツガルド領って比較的レベル低めのところが多いね
Ewigでも青かったり・・・


そんな観光中

060912_2.jpg

ん?

060912_3.jpg

マップの光点頼りに戻ってみると・・・

060912_4.jpg

テントにハマっておりましたw
キーボードでもリスタも駄目なので帰還で
観光はやめて傲慢にいくことに

060912_6.jpg

みんな観光してるから人居ませんでしたよ。
23時まで狩りして前半終了です。




>>帰還後
歌のグラフィック変わったね
そうらるに言っても変わった?前と変わらないよっていいはります。。。
たぶん効果とか下げてるからだと思うんだけど

060912_5.jpg

地味だけど、奇麗になってますよね


後半は、、、
PTが解散になり、再びエヴィで魔法書探しに行くかと
冬の迷宮に飛ぶと・・・

考える事は同じで

060912_7.jpg

PTに混ぜてもらって魔法書探し
サモンの魔法書とグレーターマイトは出たけどお守りは出なかったよ

この狩り場分裂が怖いね。。。
明日もエヴィで魔法書探しかな

最後は寝落ちしたるーさんを
救助に来てくれたあやべさんも含め

060912_9.jpg

記念撮影で終了です。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

デーモンブレードダンスは
全くもってダンスじゃなかった。
がっかりだよっ!!!

URL | ふぉーす #-

2006/09/13 09:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

