07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ザケンレイド 

最近休日の目覚めが早くて損した感じ・・・
そんなに遅くまで起きてない所為なんだろうが

6時に目が覚め2度寝も出来ないそうで
誰も居ないだろうな~と思いつつリネ接続
火鉢槍PTはいって、、ぼ~~っと
途中メッセ繋いだらるとチャットを


昼飯時に抜けシリエルにCCして
060910_1.jpg

らると忘却でペアを
俺が暇にならないようにリンクしてくれてるらし、、、

途中沸き待ちのザケンレイドいかん?と猟友会側の誘い
らるも誘って見たんだけど長時間は無理らしく
帰還して別れてPTに合流


060910_2.jpg

集合場所に着き野良PTの編成待ち

悪魔の島に行ってもリネ時間の0:00分まで扉が開かないので
結構暇です、、、

060910_6.jpg

らるも暇そうでしたが。。。


やっと突入、、、詰まってて俺も入れるか心配でした
中で集合・・・・ってレクさんが!!
PTちゃっとでGMコールでもしてみたらって話が出て

060910_3.jpg

060910_4.jpg

よかったね~って入ったものの・・・





ザケンさまは一向に沸かず・・・





猟友会メンバー22時過ぎ全員帰還で終了です、、お疲れさまでした。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

