09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

身から出た錆 

ついに私も害人ランクの
ランカーになったみたいです、、ハイ。

自分の非難だけならいいのですが
私の周りの人に迷惑がかかるので
過去ログは一応消しておきました


友人、知人のかた申し訳ございません


まー書かれていること間違ってはないやな


【追記】
昨日は仕事から戻るのも遅く
リネにinするも話をするだけの気力しかなく
続き書く元気が無かったので翌日のお昼休みに書いています

キャラ脱退させて、新キャラでも始めようかと思いましたが
このまま、、今まで通りやってく事にします
心配かけて済みませんでした。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 8  /  △top

この記事に対するコメント

抜けたらゆるさん

URL | 天狼 #-

2006/09/06 20:01 * edit *

てめぇ一人で思い込んでんじゃねぇ。

URL | Krishna #-

2006/09/06 20:50 * edit *

勝手にクランぬけないよ~に!!まずは、人に相談しなさい~!!!
らるが、1度でもえびさんの、存在が害だって思った事ないんだから、、 
1人で悩んでもしょうがないんだから、なんかあったら、まずはらるに相談するってこれからは、考えるように^^; まぁ~落ち込むな!

URL | らるらる #-

2006/09/06 23:10 * edit *

抜ける必要なんかないねっ!
あんなの気にしないでいいからね~w

URL | るーしぇ #k.KIr4gY

2006/09/06 23:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2006/09/06 23:54 * edit *

前から言ってるが、相談くらいしなさいよ^^;
悩みは聞いてもらうのに、肝心な事はいつも
一人で決めて、ちょっと勝手じゃないかい?
クランは何も狩りする為だけの集いじゃないんだよ?
これだけ親身に心配してくれてる人達がいるのに
それを無視して突っ走るのは、失礼に当たると
思うんだ。
もう一度よく考え直してほしい

URL | ふぉーす #-

2006/09/07 12:57 * edit *

>天狼さん
まさか天さんがコメント付けてくれるとは思いませんでした
ぶっかさんの引き継ぐ新クランにも
Ewigで在籍させていただきます。


>Krishnaさん
ぼ、ぼく人と関わるの苦手で、、
なかなか相談できないの。。。
今回は昼休みにとかそういうのしないで
夜話してからって事に・・・
うざくなったらポイしてねw


>らるさん
いつもなら「勝手にしな・・・」とか言うのに
今日は優しいのね・・・って冗談はおいといて
こんな奴だけどよろしく


>るーさん
あんなのは気にならないんだけどね・・・
まあそん時はそん時で考えるね


>○○たん
まー仕事でinできないのは気にするな
戻ってきたら遊びましょう!


>ふぉーす
こんなのに1週間も気づかないとか悔しいね!
おれってばリアルで相談とかしたことあるか?
リネの愚痴はふぉーすやえいちゃには毎度で申し訳ない・・・
改善するよう努力しますよ

URL | えび #kWhSacJA

2006/09/07 20:31 * edit *

まぁ お茶でも飲んで落ち着きなさい @x@)っ旦


 夜勤中でInなぞまったくしてないが えびさんはえびさんとおもうよん @x@)ノ

 非難あびることなんざないんだし されるようなことすらしてないんだから 強気攻めな えびさんでいなさいな(=w=

 なぉ・・ ヌケタラユルサン (=w= びんじょうタン

URL | 狗隠 #grGQ8zlQ

2006/09/08 10:37 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

