06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

蔵 Lv.74Hit 

緑として生きる事を決めて1年と2ヶ月

060903_1.jpg

ようやく2次職の最後のスキルレベルになりました。。。

73>>74は3週間くらいで上がったらし・・・
72>>73は1ヶ月半もかかったのに、、

キャラしぼると早いのね。。。
サブクラスまで@1だ!




>>追記
LvUPした火鉢槍PTもお昼で解散だったので
スキルを覚えたところで飯落ち


戻った時にクラメンのノーブレスクエのお手伝い、、、
でも用事があり途中でお出かけ
帰ってから繋ごうと思ったんだけど寝ちゃった。

・・・
・・


晩飯喰うかな~って時に、らるから連絡が・・・
今からるーさんと狭間とか、、、はいよ~っと返す
今日はリネしないの?狭間シリエル待ちなのに、、間に合わないよ。。。と

inするともう決まってましたハハハ、、、
交渉中とかにしてくれればいいのに。

・・・でウォクで火炎でソロでもしようとCCすると
シンさんからのPT勧誘バイウム行くらしく
同盟PTで参加、まーさくっと終わり1.6mの収入ですた。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

うぉぉ@@

 ぉぉー74おめです (@x@)b  
 自分なんかクロ1の最後らへんからやっていますが休止やら病欠やらでぜんぜんあがらないっすね
 (@w@)アハハハハ
 えびさんを見習ってがんばりたい今日この頃かも・

URL | 狗隠 #grGQ8zlQ

2006/09/04 07:07 * edit *

おめった>w<b

URL | マグ&ニル #-

2006/09/04 07:28 * edit *

燃えろ海老蔵>w<b

URL | ふぉーす #-

2006/09/04 08:54 * edit *

>狗さん
まーのんびりとマイペースでいいんじゃないですか?
おらはね・・・最近らるがかまってくれないので
ウォクやってたらLvが上がった、、それだけです。。。
嘘です、、ハイ。。。。
>ニルさん
おらがLv75でサブクラスに逃げると
猟友会のメインバッファーはニルですよ!
ニルも頑張ってください。
>ふぉーす
おまえも大変なんだな
ま、PT誘うから遊びに来てよ

URL | えび #kWhSacJA

2006/09/05 00:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

