08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鍵が開かない 

いつものごとくウォクで最初にinはするんですよ
でもね、、でもね、、、、PTないの

・・・でEwigに

まぁEwigでは野良とか行く気はないんで
クラチャで暇つぶし
ぶっかさんからDVCでペアでもせん?と誘いがあり
のんびりと狩り開始


途中ナリさんが合流

060823_1.jpg

DVCやけに混んでてうろうろと狩り場さがしです
ぶっかさん宝箱開けるんですがほとんどミミック
狩り場もなく敵がいないので

060823_2.jpg


らる、狗さん、るーさん、やわさんも合流
メンバーも増えてヒーラーが充実したので
ウォクで混ぜてもらいました。

060823_6.jpg

約束してたソウルボウを使わせてもらったんですが
やっぱ強いですね~ASS持ってないから
SSクリは体験できなかったんだけど、素のクリで800ダメとか行くのよね



>>ネタ元
ぶっかさんのブログ、ぶかにょっきも
ネタの百貨店あわ子がinしてないので更新が控えめで寂しいです

おらも特にないんですが

060823_3.jpg

休憩中にwisがあったので
どうした?って聞くとUD誤発動したらしく
多分誰も気づいてないだろう・・・と返事

060823_4.jpg

でも日記に書くこともねーし書かせてもらいますね。

060823_5.jpg






>>続・○○は高い所が好き
060823_7.jpg

コメントもありましたが
フォース君も登りたいらしく狩り中に教えてとwisがあったので
狩りが終ってから指導しました~

フォース1回で成功してるし・・・俺は失敗して柵の中です;;
みんな日々ネタを探しているんですね
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

