07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さよなら【修正】 

>>さよなら【修正】
ちょっとメールでど聞いてみたが、、依然サッパリ・・・
本当にわからない・・・

でもとりあえず消しときます。



>>○○は高い所が好き
ぶっかさんに世界征服ごっこおそわったよw(嘘

060822_1.jpg


060822_2.jpg

シリエルってなんか雰囲気あっていいね!
ぶっかさん楽しい遊び教えてくれてありがとうw



>>いつもと違う
ぶっかさんたちとクレイジークライマーごっこしてる時に
らるーがin、、昨日一人でやってたとか、遅いと言われてたから待ってたのに・・・

今日もすぐ落ちる><、眠い・・・・  そですか・・・
でも@数%で還暦をむかえるのでLv上げてくるとソロに行くようで
なら手伝うよ~っと一路アデンへ

到着するの待てばいいのに・・・

060822_3.jpg

・・・・・
我侭やなw

060822_4.jpg

今日のらるなんか変なんです・・・・
やけに元気なんです、、、眠いって言ってたくせに
現実逃避してるだけなんだそうですが

ちょうど¥切れカウント中にシャーマンの変身、、、
周りの虎がだーーーっと、ついでにキャプテンも!
冗談抜きで死ぬかと思ったけど、堪えたところで

060822_6.jpg

らる、Lv.60おめでとー
初の還暦キャラかこれからもがんばってね!
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

あれギラン聖堂の屋根?
今度やりかた教えて>w<

URL | ふぉーす #-

2006/08/23 08:53 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

