09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

準備中 

リネの友人であるアクセ、えふさんごー
後は麻生さんが参戦するであろうPHANTASY STAR UNIVERSE
おらも参戦予定だったりするんですが
やっぱPC版が無難なんですかね?
リネつけっぱで裏でソロとか出来るのでPS2版もいいかな・・・・と

よく分からないのがPC版がオンライン専用に対して
PS2はオフラインもOK、・・・でも広告には鯖にゲームデータ、キャラ
置くのでどちらのプラットフォームからでもOKって矛盾が。。。

PSOep2のGC版のときアイテム増殖バグでアップデートの際
新しいクライアント買って事あったからPC版が無難かな
未分類  /  tb: --  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

えっとですねー、PS2版でもPC版でもストーリーモードとネットワークモードのお話はリンクしているそうなので、どっちもプレイしないと内容を理解できない事もあるとか無いとか。。
PC版もPS2版も鯖は一緒だから、迷ったならば両方買っちゃいましょうw

URL | えふ #dvUYBDnY

2006/08/22 14:23 * edit *

PSU WIK で検索すると幸せになれます

URL | ママ #-

2006/08/22 23:42 * edit *

>えふさん
とりあえずPC版かって様子見かなって思ってます
両方はいたすぎる・・・。
自分は馬鹿だ・・・と思うんですが
リネでらると遊ぶのがライフワークになってる・・・・w
おらのリネ友人であるアクセくんってのもPSUやるんで
是非ご一緒しましょう!
>ママさん
ママってカーミラさんだおね
ママもPSU試したりするんかな??
おらも本腰入れるかは分からないけどやるなら是非ご一緒しましょー!
PSU WiKi明日じっくり見てみます

URL | えび #kWhSacJA

2006/08/23 00:18 * edit *

わかりにくかったようで…
あとPSUでググって下さい、よけいなの入れると
出てこなかったorz
一応リア友がやってみないってなことで
PSOはやってたから興味はあったんだけど
全く情報が出て無くて困ってたのよ
一緒にやろーねー当日買えたらだが…
こないだデモでプレイ出来るのを後ろから
ながめてたけどあんまり変わらないなPSOと
武器が複数持て装備が切り替え安いのと
銃に弾あるのと魔法が杖に入れてるのでないと
使えないのとボタンに強弱ないのぐらいかな?
違うのは?(変な種族増えてるが…)

URL | カミラママ #-

2006/08/24 22:37 * edit *

>>ママ
PSU WiKi見てみましたよ
ストーリーモードは独立で、ネットワークモードとキャラ別なのね・・・
とりあえずPC版を買うことにしました、PS2はBBアダプタみたいなのも
買わないとダメだしオフラインでできないんじゃな・・・
まぁPSUやっても完全移住はなさそうです
理由は御察しください。。

URL | えび #kWhSacJA

2006/08/25 05:01 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

