07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

伝説の食材:上 

ウォクの海老蔵さん、やっと73になったので
三次転職に関係するクエスト「伝説の食材:上」が
出来るようになりました、、、


本当は、、温泉クエやるつもりじゃなく
連休の最後を火鉢に篭って・・・と、たくらんでいたのですが
人が全然集まりませーん。。。
ドワ子4人(鹿:1、バウ:2、シリ:1)とおいらだけ
なんかC3の頃のレイドのスタンPTみたいだね、、、
ヒーラーも歌踊も全然来ないそんな時

060816_1.jpg

話しかけてきたB20側の同盟主パーンさん
誘ってみたけど振られました・・・でそのまま解散です。


そんな時に猟友会の同盟PTが温泉で狩りしてるそうなんで
クエストを手伝ってもらう事になった訳です

060816_2.jpg

クエ終わるまで付き合ってくれた
シンさん、えいちゃ、パパありがとう
無事「アイスエッセンス」取れました!




>>夜の部
in早々同盟ハンの拉致
あとは、、からんでくる園児・・・

060816_3.jpg

何かと思うと、、

めいどやきにく
高かった
でもなかなか・・・だそうですw

でも~おらはメイドの格好は要らないので安くて旨いところがイイ!!



・・・で拉致られたPTはまだ行き先決まっておらず
アデンで座って話し合い、たまたま会ったカーミラママも誘って

060816_5.jpg

まずはアルゴスの壁へ
ここではニルが天使の餌食に。。。

ヒーラー陣が落ちで一度帰還
シンさん、ママが同盟クエ出来るんでシレノスで2次会
マッチでヒーラー募集して再開です

060816_6.jpg

ここではママが宝箱の餌食に・・・
楽しんでくれてればいいんですが

ママ、よかったらまた誘わせてくださいね!
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

伝説の食材クエが必要なんですね・・・メモメモ・・・

URL | キュア黒 #-

2006/08/19 00:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

