07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

よろしく 

>>月石集め
朝起きてぼーっと同盟チャでお話
野良もなく、、ただぼーーーーーっと。

レクさんの暇なら月石を集めに行きません?との誘いで
レク、ニル、遥、ネネの5人で火炎にお出かけ
昼飯までの短時間だったけど
試薬袋16個から月石の破片9個でてまずまずでした!
ネネさんも遥さんも足が速くて、追いかけるの大変でした。



>>よろしく
昼飯食った後やること無いのでEwigにBOアクセでも
作ってやろかなーっと素材加工のためCC
そんな時同盟チャットで40台のキャラ居ませんか?だか
烙印で槍しようだか忘れちゃったけど呼びかけが!

私グランドクロス同盟にキャラ置いてますが
B20のクラメンとしか狩りした事ないのよねw
処刑場で赤ネになったときにダナさんに
エヴィを狩ってもらったくらいかww
とりあえず話に乗ってみました

060815_0.jpg

ウォクでは槍PTって参加してますが
スポドワでは一度も無いんですよね~スウィープが面倒で。。。
まぁ狩りでは死人出る事もなく(合流前には・・・

最後にオルさんが日記に貼るSSを記念撮影したいらしく
オルさん中心に並んで

060815_1.jpg

指示もあり

060815_2.jpg

・・・
・・


060815_3.jpg

オルさんはどんな感じに撮れてたんだろうw
私は急いわれてSCの準備が出来てなくてパレットとか出しっぱなしで
起き上がってからの撮影でした

060815_4.jpg

同盟外のキャラだし、PTあれば他のやってしまって
これでPTする機会があまり無いんですが
またよろしくお願いします!


■追記■
>>支援
なんか元気がない・・・
まあらるが水連とかやる時点で肉体的、精神的に
本調子じゃないんだろうが・・・

060815_5.jpg

自分も昼間から眠くて眠くてしょうがなかったので
支援くらいしようかな~っと追尾しながら
¥とリチャで支援を、、

Lvも上がったので今度はドワ子の方に
サブ垢のシリエル候補で遊んでたのですが体調が悪いそうで終了
お大事に。。。




>>なんか怖いPTM

060815_7.jpg

借りパクでもするのか?と思うようなやつが
・・・ま、わたしゃA武器もS武器も持ってないから関係ないですがw




>>合流
060816_0.jpg

Agapes時代のクラメンのきせいさんが
本日円卓に加入しました
先生、地獄、きせいさん改めてよろしくな~
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

今日は本当にありがとーヽ(´ー`)ノ
オルちゃん楽しかったd(°-^*)⌒☆
また遊んでくれると嬉しいでぇす
の(*^.(^^*)

URL | オルディウス #-

2006/08/15 23:26 * edit *

どもども
家のドワ子はメインでやってる訳じゃないですが
合間みてはやってますので
また遊びましょうね

URL | えび #kWhSacJA

2006/08/16 20:07 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

