05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メンテ 

MyPCに特に不満があるわけじゃないんだけど
メモリー増設計画発動!

060810_1.jpg

近所のドスパラ行って512MBの2枚購入


おいらのPCはドスパラのショップPC改で
今までついてるメモリと同じ所のを買ったんですが
相性悪くBIOSすら起動しね・・・

060810_2.jpg

なんて言いますか、、PCケース狭すぎ・・・・
抜いて起動、1枚ずつ起動、、そのたびにビデオボード
外してってって。。。。

ついでになんですがPCの内部も清掃を・・・

060810_3.jpg

060810_4.jpg


熱暴走気味なんでPCのサイドカバーあけっぱだから埃凄いね
盆休みに他のPCも掃除しようかと思います。
>翌日
別のメモリーに交換してもらってきた
ちょっと値段が安い奴に交換なんですが・・・

返品返金は出来ません!
店の中の商品で3000円見繕ってください!!

・・・・だそうで小さめのメカキーボード貰ってきました。



今度の奴は相性も平気で

060810_0.jpg

メモリ2GBになりました。

えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

