06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

PCが汚れる 

昨日のB20の桃割りを始める前のこと


ブログのアクセス解析の話しから
来客者のサーチワードの話題になり、、
ぶっかーさんが最近「ぶかにょっき」で検索掛けてくる人が多いとか
そのワードで来るのはやわさんらしw
俺は巡回するところはお気に入り入れたりブログにリンク貼ったりしてます
盟主とやわさんは毎回検索派らしく
何故?やわさんの回答は

060808_3.jpg

うーむ・・・、確からるもここ来るとき
毎回「えびのリネ2」で検索してだよな、、、と

060808_4.jpg

060808_5.jpg

・・・と質問してみた

060808_6.jpg

まあ冗談のだと信じたい返答のあとに

060808_7.jpg

ええええええええええ
他ってお気に入りかアドレス直打ちかだし・・・
お気に入りは使わんの?ってき聞くと

060808_8.jpg

かなり意外な反応がw
ウィリアさんは検索すら駄目な人だったけど
らるも相当なもんだなww
ブラウザの操作曖昧でもリネは出来るんだよね、、


今度お気に入り、MSNでのファイル転送教えるね~




>>狩り
本日はとくにまったり

らると国立墓地でペア狩りして
060808_1.jpg


クラハンに参加のつもりで帰還、、二人とも帰還落ち
らるは無線LANの調子が悪く断念。。。



060808_2.jpg

クラハンはDVC、混んでて奥へ奥へ
橋の手前までうろうろと狩ってたのですが
あわちゃん期待を裏切らずに・・・

今日も白でしたw


えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

