07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

飽きたのか? 

>>飽き?
はい、、今日もエヴィやってました
性格でレベルが離れてるのとか、職がかぶるとかが気になる性格で
一歩下がって引いてしまう。。。
ここ1週間まともの蔵やってねえな・・・

060802_0.jpg

ウォクの海老蔵さん身包み剥がされてるしな。。。




・・・で、inしてアデンでぼーっと・・・
ぶっかさんに飾りつけしたりして時間潰していると
シンさんから狩りのお誘いが~
同盟では人が集まらなかったので半野良でDVCに

060802_1.jpg

一応野良PTなんで他70台、、1人だけLv.63とか申し訳ない;;
最近クラハンは気にしなくなったんだけど、、抵抗あるよ
でもPTはたのしいね!




>>枠
蔵とエヴィの所属するKnightsOfRoundは現在枠がない・・・
サブキャラ入れたい人も居るしイマイチやる気のない
俺の抜いて入れてあげれば良いのにと思うのですがね~


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

イマイチやる気のない
俺の抜いて入れてあげれば良いのにと思うのですがね~
・・・・
これ見たら、けるさんやらキュアさんが悲しむぞ
(ノノ)

URL | ふぉーす #-

2006/08/04 09:01 * edit *

抜くっていってもエーヴィッヒか海老蔵のどっちかって、、
円卓を去るとはいってねーぞ
おらは円卓とB20以外のクランでやってけるとはおもってない

URL | えび #kWhSacJA

2006/08/04 13:05 * edit *

余談

オフは楽しかったかな?・w・
ちなみに来週の14日から一週間、
夏休み入るので、可能なら久々に
集まりたいなっと。
久々にリネにもINできる(つwT
課金切れてないか心配だが(・x・;

URL | ふぉーす #-

2006/08/07 09:02 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

