07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

転がりまくり 

お昼くらいでしょうか
落ちてベットでゴロゴロしてたとき
えいちゃから呼び出しメールが

060730_6.jpg

そう4ヶ月前に姿を消したケルミスがネカフェからinしたそうで
軽くチャットを、ケルちゃんはよ戻ってきてね~




>>転がりまくり
060730_4.jpg

今日は聖櫃3箇所巡りの最後の奴から
クエMOB「エンジェルキラー」を相手にするんですが
HP9倍です、、、ここで1END;;


060730_5.jpg

2回目はアナキム戦・・・
転がった上にDC靴脱げて、、焦りましたよw


060730_7.jpg

最後は血染めPTでタンクさんがヘイトサボって転がりました・・・
素手で殴ってて逝くとは;;
なんとなく切ない1日でした




>>バイウム
060730_9.jpg

4度目の参加です
やっとスペシンで参加出来ましたw
今回の猟友会PTはキュアさん、おら、ネネさん、レクさん、モサさん、シンさんで参加

おら魔法撃ちたい放題でした!
全体的には止めさすのに結構てこずったみたいですが

060730_10.jpg

無事討伐完了!

バイウムリングもでて
落札金額はおらの参加した奴の過去最高

060730_11.jpg

お小遣いもそこそこありました!!


これでらるに借金返せるんだけど、、消耗品使いすぎて辛いの。。。。
もう少しまってね;;
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

