07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

魔法クリ級リアルダメ 

6月の末に愛車(バイク)を車検に出したのですが
やっと請求書が届きました、、、

今回はタイヤ、バッテリーとか割と高価なもの
跳石で傷ついたインナーチューブ交換とか色々あって
覚悟してて、今月先月は無駄なもの購入を控えて
備えをしていたのですが。。。。;;

060728_0.jpg

いたーい!
支払い総額月は手取り相当ですよ、、諸費用は先に払っていたので
16万でしたがこの他に任意保険3台分もあって泣けてきます。。



なのに積みゲーの山を高くしてしまったよ

060728_1.jpg


どうしようもなく逃避したいときにやろうかと思います
初回のおまけがなんともいえない

060728_2.jpg

ゲームブックって懐かしい響きの物でした。
えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

