08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

逃避 

俺ってなんでこんなに弱いんでしょ、、、

060718_0.jpg

ここ数日結末が怖くて
早い時間にB20にinしてクラン庫覗いてほっとして
ドワ子やウォクをやって逃げていました。


今日もまずシリエルで倉庫覗きにinして
クランで接続してるのミラーさんだけ、今日は疲れてて眠いし、、
確認したし落ちようかなっておもったらぶっかさんがin
どこか行こうって言った直後、エミさんも、、、観念してクラハン参加
ミラーさんの神秘の石狙いでDVCに決定・・・でGKの側に来ると

060718_1.jpg

オエルマフムシャーマンがギランに居ますよw
すぐ狩られてましたがww

060718_2.jpg

ぶっかさん達の知り合い、天狼さん、らるが合流で
少し奥に進んで23時まで狩して終了。
聞かなきゃいい事聞いたり、言い方悪かったり本当に自己嫌悪。。。
もう少し普通になりたい



>買い物
060718_3.jpg

まず一個目がリネージュ2C4アペンドブック
マスク付いてるから薄いくせに1800円もするよ、、、
倉庫にも入れらんないし無駄すぎ


060718_4.jpg

もう一つは邦楽CD
アンダーグラフってバンドの2ndアルバム
落ち着いた曲が多いけど今年かったCDで自分のNo1Hitかも

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

普通が一番難しい

URL | ふぉーす #-

2006/07/19 12:53 * edit *

あまり、考え過ぎないほうがいいよ・・・倉庫に武器入れたりしないから・・ゲームは楽しまないと意味ないんだからさっ^^今は忙しくてなかなか遊べないけど、もう少し仕事が落ち着いたら遊ぼうね~

URL | らる #-

2006/07/19 23:38 * edit *

むずかしいなぁ

>ふぉーす
まぁ確かに普通が一番難しいな・・・
なんてのリネやってるときの人格ってリアルとかけ離れてて
ふぉーすにはあんたなにやってるん?とか思われてるんだろうなw
リアル友人らしくオメーにはMMO向いてね!とか引導を。。。
>らる
考え過ぎな性格なのわかってる癖に、、
俺はリネ2を楽しんでる見えない?、、見えないか。。。
B20側で見える姿だけが俺ではないしねー
最近どっちも弱気だけどさ・・・

URL | えび #kWhSacJA

2006/07/20 13:17 * edit *

引導渡してほしいならあげるけど(w
でもまぁ、1年以上リネしてるえびの姿を見てきて
何だかんだいって人望あると思うよ。コミュニティの
規模も俺より全然大きいし?
そういう長所をもう少し自信に繋げていけば良いんじゃないかね。もっと堂々とすればよろし・w・b
最近ペルソナ3のせいでリネINしてない人より

URL | ふぉーす #-

2006/07/21 13:00 * edit *

>ふぉーす
俺に人望なんてねーよ
人脈も全然よ;;
だから転がっても最寄りの村
リザとか頼める人いないよ・・・

URL | えび #kWhSacJA

2006/07/21 19:53 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

