06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やっちゃった 

>>その1
昨日の事、、日記のコメントにもありますが
借りていた聖者の血とかをメイン垢に移すつもりだったのですが
放牧地で転がったママをリザしに行くのに
手間取っていたら、、、

060714_1.jpg


サブ垢課金切れとる;;
ファミマにいってきます。。




>>その2
060714_2.jpg

シリエルのEwigをやっているとき
元々情けない性格なんですがさらに演じて見てたり、、猫被っていたり。。。

そんなで愚痴っぽっかったり、皮肉めいた事言っては
周りに迷惑掛けてたんですよね、駄目すぎ
それが原因で怒らせてしまいました



>>猟友会側のおれ?
ウォクのクラメンさんにwisではなしかけて
気を紛らわしてもらう情けない自分
オフ会の話題とか出まして
楽しみにしてるねっというと

060714_6.jpg

先日火炎に行った時の話題も
しばらくするとソロから戻ってきてくれてギランでチャット

060714_3.jpg

なかなか不眠症っぽくて寝付けない、、
ついつい甘えてしまう

060714_5.jpg

寝る前の会話、、酒入ってる所為もあるんだが、、、
だいいちどんなオフ会だよww
ってな馬鹿な会話で不眠症気味な俺に
5時まで付き合ってくれてありがとう!

朝10時くらいに目が覚めてPTもそのままで
話かけたら直ぐ反応があったのには驚きました。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

