09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夏ですねぇ 

CD屋に行ったらTUBEの新譜が売ってました
夏ですね、、、

とりあえず先週あたりに出たと思われる
B'zのアルバムとTUBEのCD買って帰ったけど
B'zの方は。。。



>>馬鹿な男の話
SSとり忘れたんだけど・・・
ハッチクエで2週目で黄昏げっと!
トーチャラーとスチールコート買って渡してる俺、、、
無意識に2mくらい貢いでますかね。。。(冗談ですよ

あした遊ぶ!と一方的に言って落ちたので
ソロ活動、、今日はB20側
渡す前にシリエルで回廊でバインドにシャックル掛けて引いて
ルーツ掛けて後は自分にひたすらリチャでハッチに攻撃させる
そんな方法でハッチ38に。

その後はぶっかさん、エミさんとDVC入口あたりでトリオを
ミラー、らる、やわさん合流してちょっと奥行ってハウラー狩りです
最後にモナコさんPTに誘って少しお話しました

そん時モナコが寂しいこと言いました。。。「久しぶりに喋った」
がんば~



EwigでB20のクラハン参加後キランに戻りいつもの場所へ
そこでマユミさんに会いまして
先生がAgapes抜けたと報告を受けました
20060713011707.jpg

…でマユミさん

20060713011715.jpg

お疲れ様でした!




>>ヘイト値上昇中
おれ誤解されやすいんですかね~
地獄も引き抜いたと思われているそうです、、

地獄を円卓に誘った経緯って
血盟募集掲示板の書き込み見つけて
掲示板みたよ~ってwisしたことからだよね
メールこねぇ・・・って凹んでたから
円卓来る?って声掛けたんだよな

別に引き抜いたとかじゃないんですよ・・・

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

TUBEって夏ですよねー。
やっぱり冬眠してるのかな?w

URL | キュア黒 #DqJ4H8yA

2006/07/13 10:31 * edit *

TUBEは冬でも活動しています。
ただ、注目されないだけ。。。

URL | えぃちゃ #-

2006/07/15 02:11 * edit *

冬も活動してるんだ、、
って寂しいこと言うなよぉ。。。

URL | えび #kWhSacJA

2006/07/15 10:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

