09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

えびは槍が好きか?嫌いか?? 

他人は俺を見てどう思っているのか分からん、、、
今日猟友会のPTの誘いを受けたとき野良の槍PTに入っていて
海老ちゃん何処のPT?と聞かれ火鉢と答えると
槍か!って返ってきたりしました。。

猟友会のメンバーで特に付き合いのある人たちは
槍嫌いが多い多いのです
俺も野良の槍PTは好きではありません、、、
単調だし効率重視だし、会話がなかったりしますしね

でも身内でやる槍は好きですよハラハラドキドキでw
今日は昼から夜まで槍やってた気がするけど
どう見られてるんですかね。。。
猟友会ではケルピもみゃうも姉さんも槍嫌いだしね
でもですね、、ウォークライヤーという職をやっていて
一番むなしいのがPTが無くてソロをやってる時だったりします
それが嫌だから野良の槍にも行くんです。。。



>>朝
inするとケルピとシンさんが野良のアルゴスPT作るんで参加せん?っと
言う事なので海老蔵で参加!
今回もSoM刀身のスポが冴え19本!!
うまうまでした。


>>昼
持ちキャラで入れるPTを探す・・・
火鉢槍しかない、、
060709_1.jpg

ぼーっとしててもしょうがないので
2時間半くらいの参加でした


>>夕方
060709_2.jpg

特にやる事無かったのでえびわんたんで
ティマックオークアサルトリーダー狩り、、2度ほど転がりました。


>>夜
ケルピの亡者クエ手伝った後
晩飯落ち、戻ったとき猟友会側からアルゴスPTの誘いがあったんだけどパス・・・
昨日は円卓のクラハンでB20に顔だしてなかったしね!
060709_3.jpg

ポビーとかイナーセンで槍クラハンして終了です。
ウォクもシリエルもPTあってなんぼだね・・・・。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

