09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

分かっていた事 

そう、、なにもかも


最初から



分かっていたのよね。。。。






060706_1.jpg

酒に逃げる性格直さなきゃ、、、
ボトル半分1日で飲んじゃうのはやっぱよくないよな。。。



>>リネ
蔵でinして猟友会のDVCPTに混ざるも
ヒーラーがいないっぽいのでEwigで参加です

やけに混んでます・・・

モサクランがクラハンっぽいので22:00に帰還で解散
俺もB20の方に参加
やわさん、ママも居たので頑張ってDVCの橋上までいけました!


帰還後ギランをうろついていたら
先生の円卓加入予定キャラのプレステージ(バウ)が居たので
拉致って、、寝ました。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

もぅ、「ボトル半分飲んでナニが悪いw」って思うといいよw
1)体に悪い > 飲みたいものを飲む。メンタル的には健康的だ
2)金がかかる > バーボン安いっしょ
3)ヨッパライで醜態さらす > もっと言動おかしいヤツおる
4)逃避行為みたいで・・・ > きにするな
どう?w

URL | ぶか #-

2006/07/08 15:20 * edit *

まぁ少し控えます・・・
今日地獄さんにもお酒控えたほうが・・・
死にますよ!と言われちゃいましたよ。。。

URL | えび #kWhSacJA

2006/07/08 21:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2006/07/09 22:04 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

