09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

orz 

>>シリエル
060704_1.jpg

今日は最初にEwigでin
エミさんのWLとコナビペアから始まり
殉教でのクラハンでおわり結構経験たまた。

>>ウォク
こっちは最悪、、、
火炎ソロするも転がり最寄り、、4%って結構痛いね
2日分は損した感じです
やる気しね。。。おやすみなさい




追記
>>カボス?
iPod nanoオーナーになったR氏
狩り中にwisでセット完了までに5時間かかった、、、とか
てっきりセットアップに掛かったのかと思ったら
曲選別&用意して転送するのに掛かったらしい
話の中でカボスという言葉が、俺はサイトだと思っていたんですが
フリー共有ソフトなのねうにーは前に触ったことあるけど
これは知らんかった・・・でDLしてみた


インストして起動どんな曲Hitするんだろうと
適当に検索、、、邦楽はあまりないみたい?
「Queen」とかだと170Hitとかするんだけど
家帰ったらまた弄ってみよー

違法ダウンロード? あー、、、弄るだけね! 落とさないから (ぶっかさん風に 



おれCDは買っちゃうから、、、これは廊下のCDラック
部屋にもあるんだけど。。。部屋汚くて写真載せれないのww
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

