05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

NCアカウント 

エーヴィアスのアカウントは先月に新規で作ったので
NCアカウントになってたんですが・・・
メインキャラの方は面倒なの分かっていたので
ぎりぎりまでそのままで、、、

>>MSN hotmail
・・・で昨日手続きしました
最初に送られてくるセキュリティーカードは画像のなんで
コピペして携帯にメール転送できないし
再発行でテキスト形式に変える手続きもしたんですが
一向にメールがこない、、、よく見ると~
迷惑メールの扱いで別フォルダにほうられてただけでした。。。
 
夜シリエルの方の同盟チャットでトヤさんが
再発行したのにメールこね~~と同じ事言ってて笑えました
登録メアドがhotmailの方は注意してね!



>>元気ない?
B20のクラチャでエミさんに「元気ないね、疲れてる?」と聞かれました
俺は肉体労働系の仕事でして、、最近の暑さで結構参ってます。。
エミさんが言ったのは俺の「捨てられたので、放浪の旅に出てます」ってのに
対してなんだろうけどw
実際は昨日の日記にもありますが猟友会の同盟メンバーと遊んでただけなんです、、
まあ実際に(む)ぶろぐにあったツンデレ見にドワ村にいったのは事実です!
途中から会話に混ざったぶっかさん潰れないようにねって言われましたが
私は少しの優しさで満足してしまうんで多分潰れませんよ・・・



>>今月分の酒買ってきた
P1000002.jpg

これで25日まで足りると良いんだけどね
多分足りない。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

せきゅりてぃーかーど

うちは送られてきた画像を印刷して目の前に貼り付けてたりします。

URL | えふ #dvUYBDnY

2006/07/04 16:44 * edit *

ありえんw

ふつーBooker’sだけで一ヶ月持つだろww
まーなんだ。酒の好み合うかも。
カリラは飲んだことないけどね。その辺のバーだと、アイラモルトってボウモアくらいしか置いてないんだわ。

URL | ぶか #-

2006/07/04 20:06 * edit *

ふつうだぉw

ぼ、ぼくは寝る前のウイスキーしか飲まないからこのくらいなんだよ~
食事時のワインとか、帰宅してまずビールとかそういうのは飲まないから!
あとあとロック派だから飲みやすいからね!!

URL | えび #kWhSacJA

2006/07/05 14:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

